お見合い⑤(けんごさん)

皆さん、こんばんは!


けんごさんの詳細は下記の通り(’-’*)♪

【けんごさん】

【年収】600万円

【年齢】37歳

【学歴】四大中退

【職業】団体職員

【身長】174cm


先方からのオファーでOK出しました!

いつも通りお見合い成立となりますと

詳細が来るのですが


年収 600万円(不動産収入150万円含む)


ぇ!不動産収入頼りかよΣ(゜Д゜)


実質個人能力年収 450万円

37歳で年収450万円って

もう上がり幅期待できないし、

私の年収は越すことはないなと推測。


あぁー萎えるモード(笑)

37歳で不動産収入があるということは

ご実家は資産家ということまでは

推測できます。


なんならお見合いですしね。


しかし、私は、資産家は興味なし。


個人能力で稼げる人が好きなので、

(๑•́ ₃ •̀๑)エーって感じでした(笑)


まぁ、とりあえず条件には該当するし

会ってみようということでお見合い!


話はお金のこと、

地域についてのこと、

けんごさんの仕事について等


割りと盛り上がりました╰(*´︶`*)╯

けんごさんは、お米のことを

やたら気にしているようでしたので

次回はお米の美味しいお店に行きましょうということで解散。


まぁ、勤めがお米に関連する会社なので

お米にはうるさいのでしょう(笑)


ただ、お店も中々決めて下さらず

私の返信にただ返すだけΣ(´□`;)


何か決めろよ!と心の中で思いました。


私は、グダグタしてるの嫌いなので

お店を決めちゃいました。


けんごさんは、そこでいいです!

是非行きましょう!


のみ。


え、時間は?集合場所は?

予約も私するの?


とくにけんごさんから提案はなく、

一つ一つ私が決めて行く感じでした。


結局、当日の当日まで

集合場所についても触れずに

いい加減腹が立ってきたので

現地集合にしました😡


いやいや、急に連絡先交換したとたん

受け身になるのやめてよ( ´△`)


話題は、また同じ会社の話と

お米の話(゜ロ゜;

一回目は、楽しかったのに

2回目は全然楽しくありませんでした(´Д`)


終いには、今の結婚相談所のことや

かなり婚カツ歴がベテランであることまで

暴露するありさまでした(;A´▽`A


私的には決定的なマイナスは

なかったので、返事を1日考えることにしました。


そうしたら、先方からすぐお断りの連絡が(笑)



良かった!こちらから断らずに済んだので好都合!(*´∇`*)!


こっちから断りたかったとかそんな思い全くありません(笑)



正直37歳で、お米の話と

同じ会社の話ばかりではつまらなすぎ(´Д`)


それに違う話題振っても全く

会話広げられないのが苦痛でした(T-T)


先方も盛り上がってないのを感じ

断れるのが嫌で先に断ってきたんだろうなと思いました。


自分からは行動しないは、

小さなことで自分からすぐ断り入れるわってそりゃ結婚できないわけだなと

染々感じました。


真意はわかりませんが、

何となーくそんな感じでした。


何回も言いますが、

結婚相手でパーフェクトな人なんていませんし、自分自身と向き合う場だと思ってます。


自分の目標も忘れてダラダラ婚カツしてるのは、時間もお金も無駄ですね💦


結婚相談所に入ってれば結婚出来るなら皆結婚出来てますもん!


出来る人、出来ない人の違いは

目的意識があるか、

自分に向き合ってるか

それだけな気がします!


お見合いは以上で終わりです~!


次回からはネット婚カツについて

ご紹介します(’-’*)♪