恋人👫

皆さん、こんばんは(’-’*)♪


COOLくんと恋人になった凛ですが、

実は彼氏できるのは1年半ぶりです( ・ε・)


彼氏いない歴ですが

短くもなければ長くもないと

凛は考えております!


素直に彼氏できてルンルンって

乙女な感じで過ごしておりました(笑)


COOLくんはというと、

彼女がめちゃめちゃ久しぶりに

出来たみたいで

付き合って3回目のデートでも

手すら繋いでないという状態(笑)


凛は、正直いいますと

男性と一夜限りの関係などあったりしたこともあるのでむしろ慎重なのが嬉しいです!笑


人それぞれですが、

男性ってすぐ体の関係に持っていこうとしますからね(゜ロ゜;


食事した後→外出る→手を握って相手が嫌がらないか反応見る→拒否されない→ヤってもいいだろう!?


みたいな考え方の人いますよね(´Д`)


食事した後、手いきなり握ってくる人

割りといた記憶があります!

好意あるのかなぁとは思いますが


ヤりたいだけなのか

人として好意を持ってるのか


謎~って思ってた時期ありました。

若かりし頃ですね(笑)


結論、男性はそんな深く考えて

行動してないってことなんですけどね!笑


でも、

付き合っても手を繋いでこない

COOLくんΣ(゜Д゜)


ニュータイプだと凛の中では分類


凛からウェルカムオーラ出さないと

関係が進まない!と思い


LINEだったりで手を繋ぎたいな♡

そういうの迷惑かな?と

聞いてみました💡


COOLくんからは、

嫌じゃないよ!むしろ嬉しいよ(^^)

と返信あり


良かった(^^)


きっとCOOLくんは私のこと気にして

どうしたらいいか分かってないかもと

その時凛は思いました!


ですので、凛からお泊まりしたいとか

こうして貰えるのすごく嬉しいよと

と伝えるようにしました🍀


やっぱり言葉に出して伝えなきゃですね。

嫌われちゃうかもしれないけど、

嫌われたら私には合わないってことですね。


COOLくんは温厚で優しいので、

凛のこと受け止めてくれるところが

本当に好きです。


手出さないって何考えてるの!

男らしくないって

言ってる方もいますが、

果たして本当にそうでしょうか?


今草食系男子多いですしね。

でも、草食系男子って温厚で

話し合いが出来る方多い気がします😊

冷静なので感情的になることないですし。


女性のことが本当に大切だから

嫌なことはしたくないって

現れから手を出さないだけかもしれません。


私は、そういえ男性の方が

素敵だなと思いますね(*ˊᵕˋ*)♡


とまぁ手は繋いで

一通り大人な関係までなったので

今は安心です(笑)