突然の出会い④

皆さま、こんばんは~!
更新が遅れて申し訳ございません( ;∀;)


ゴルフの練習したり、旅行の手配をしたりと
プライベートが色々と忙しくブログ更新遅れました(; ・`д・´)


凜は、あまり社会人になってから海外旅行は行ってないのですが
今年は海外旅行に母と行く予定です‼
思い切って中近東に旅行行こうかなと母と話をして、
予約してきました(*´▽`*)


前回の続きですが、
COOLくんとは3回目もディナーを一緒することに。
お互いチーズが好きで、チーズフォンデュ食べに行きたいねとなりましたので
チーズフォンデュ食べました♪


雰囲気も良いお店で若干凜緊張気味でした(笑)
遅れるかもしれないですとCOOLくんから連絡がありましたが、
私より早めに到着していたCOOLくん!('Д')


本当にしっかりしてる‼
その時の会話ですが、楽しかったのは覚えているのですが
具体的な内容は覚えてないのですよねΣ(゚д゚lll)ガーン


もう歳ですね…😨


最後にCOOLくんが、
「真面目に考えているので、もしよろしければお付き合いして頂けませんか?」
と告白をしてくれたのです(´;ω;`)ウゥゥ


凜はもちろん、
「こちらこそよろしくお願いします。」と伝えております。


これで晴れてCOOLくんとは恋人同士となったのです☺


それから数か月経過しておりますが、
COOLくんは付き合った当初と変わらず凜に接してくれますし
重たい荷物持ってくれたり、凜のわがままにも付き合ってくれます。


本当にCOOLくんで良かったなぁと今でも感じます。


今後は、COOLくんとのお付き合いについて書いたり
今までと変わらず結婚観・恋愛観・人生観について書きたいなと思いますので
今後ともよろしくお願いします!