凜を紹介します (๑´ㅂ`๑)

初めましてで、


何ともざっくりな自己紹介はしましたが


早速何名かの方にNiceを頂き


舞い上がってますので


凜の人となり情報を書きます(笑)


読者の皆さまは何が知りたいのか


わかりかねますが、


また是非に気になること等ありましたら


全てにお答えは出来ないかも


しれませんがリクエスト受け付けますので


よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♡



凜のプロフィール~生い立ち~


幼少期から、男勝りで


男子何かに負けたくない!!


という意気込みで勉強やスポーツに


励む学生時代だったため


淡い恋愛なんてあまり経験してないという


何とも青春ではない10代を過ごしました(;´д`)


中学生では、生徒会に所属し


高校ではIT系の国家資格を2つ取得


大学は、ゼミナール活動など学内活動に注力してきました(^^)


いわゆる周りから見たら優等生と言われることが多かったです。


上には上がいますから、


一般的にって話ですけどね(^○^)


そんなこんなで、自立心だけは立派になり


可愛いげのない女性に育ってしまったわけなのです(゜ロ゜;


就職後、リーマン直後ということもあり


営業はとても苦しかったですが


何事も自分を映す鏡と考え、


周りの環境を変えるには自分を変えること!


そういった教えに救われ


会社でもスピード出世で現在に至ります。


仕事はとても順風満帆!笑



でも、恋愛ってただ頑張ればいいってもんじゃない。


良い子を演じてしまう部分がある私でしたが、


相手からしたら重荷でしかない。



良い子を演じている自分を褒めて!


私って良い子でしょ?って


相手に求めてる=依存してる


ってことに最近気づいたのです。


好かれようとする恋愛止めました!


自分のありのままで生きようって。


そんな自分と向き合うための


婚活は試練なんです!



真面目な話になっちゃいましたが(笑)



好きなタイプは、


自分の意志があり、それを伝えることができる人


思いやりがある人


家族を大切にしてる人


ですね╰(*´︶`*)╯


見た目関係ないとか言う人いますが、


私は、関係あります(笑)


清潔感あって年相応に見えて、


好青年に見える人ですね!


見た目関係ないって自分心狭くないよって


言ってる風にしか聞こえないです( ノД`)


だからと言って、外見だけ磨いて


中身磨き忘れるのは痛いですけどね。



芸能人並みに綺麗な人なんてザラです。


私は、芸能人一切興味ないから


わかりませんが(笑)


私は、自分の生き方に誇りがある人に


惹かれるので外見のみでは惹かれないです(^-^)



長くなってしまいましたが、


どんな性格かはご理解頂けたと思います(*^ー^)ノ♪


趣味は読書で新しい知識を身につけること


ゴルフでストレス発散
(最近始めたのでまだまだです(´Д`))


水泳でリラックスすること


音楽も大好きなので聞きます‼


特にジャズ(*˘︶˘*).。.:*♡


そんなこんなで変わり者かと思いますが


皆さまの心に何か1つでも


プラスになれば幸いです(^-^)


よろしくお願いします‼