突然の出会い①

こんばんは~♪

今週は多忙といいますか飲み会続きで

あっという間の1週間でした(´Д`)


凛はお酒がそこまで強くありません(T-T)

ワイン頑張って3杯が限界( ノД`)…


でもお酒で失敗したことは

人生で1度もありません!( ̄^ ̄)笑


お酒飲ませようとする男性いますけど、

私はそんな手には乗りません( ・ε・)


そもそもお酒の力を借りてって

ことがあまり好きではありません(。>д<)


それって自分に負けてる気がする笑


とまぁお酒の話は置いといて。


去年から婚カツを始めて

婚カツパーティーや合コン、お見合い等

活用し系80人以上の男性と出会いました!


数もある程度は必要ですからね。

一発で理想の人に出会えたらいいですが、

そんな自分に合う人に出会える確率ですら

かなり低いですからね!


なんたって年収や身長も条件にしたら

きっと1%いないですよ。

凛の条件に合う人は(笑)


そしたら100人でやっと1人ですからね。


きっとそんな確率論を考えて

婚カツしてる人なんて僅かだと思いますけどね。


私のイメージではひたすら何も考えずに

行動だけをしてる人


そんな回数重ねれば出会えるってもんじゃない。


アンテナ張って、自分に合うかどうかって確認しないと出会っててもスルーしちゃいますよね。


試験前にノート綺麗にまとめて満足するタイプがこういう人ですね(´Д`)


目的は試験の点数を採ること!


婚カツは、自分に合うひとを見つけて結婚すること!


決してがむしゃらにやるだけでは、本来の目的から反れてしまう。


婚カツ以外もそうですが、

何を自分はゴールとしているかって

認識することはとても大切ですよね。



で!婚カツして周りの人にも

私は婚カツ中なんです!って

凛は恥ずかしくもないので言ってました!


そしたら、大学の同級生が

中学の同級生を紹介してくれたのです✨

有難い!凛のためを思い行動してくれるのが

嬉しいですよね(*^-^*)


紹介してくれた男性は

COOLくんとします!


常に冷静沈着なんですよね!


私はCOOLくんの顔を写真で見て、

特段生理的には無理と思わなかったため

LINE交換を同級生に依頼。

そしたら、後日COOLくんから挨拶のLINE交換が!


初めて○○さんから紹介ありましたCOOLです。よろしくお願いします。凛さんはどちらにお住まいですか?


とメッセージありましたー!

COOLくんは、毎回会話を続けようと疑問系で返してくれるのでLINEも続けやすく全くストレスにならないやり取りでした。


そして、まずは一回会うこととなったのです。


続きは

次回(^^)/