初めまして

この度、婚活ブログ始めることにしました(^^)


プロフィールは下記の通りです。


【年齢】30歳手前
【学歴】四大私立卒業
【職業】大手企業就職
【趣味】読書・ゴルフ・水泳・インテリア集め
【年収】約700万円


簡単に記載するとこんな感じです。
大学卒業後、大手企業に営業職として就職し現在に至ります。
30歳手前にし、仕事ばかりの人生は味気ないと思い
昨年の秋から婚活始めました!


私の恋愛観・結婚観等ブログでご紹介させて頂けたらと思います。
共感して頂けたら嬉しいですし、人ですので私のブログで不快に思う方も
いらっしゃるかもしれません。


人生は人それぞれですので、それをご理解して頂けると幸いです!