Familyになること

皆さん、こんばんは~!
5月最終日ですね☆


凜は部署が異動になりまして、
最近大忙しでございまするΣ(゚д゚lll)
でも、仕事があるって幸せなことですからね。
現状に満足せず、邁進してまいります!


ある婚活ブログを拝見し、
付き合ってすぐに婚活フェアに誘って断られたから、
結婚する気あるの?と
彼を問い詰めていた記事を発見しました( ゚Д゚)


よっぽど、彼のこと好きなんですね!


結婚に焦る気持ちはわかりますが、
彼きっとビックリしちゃいますよね(;^ω^)


俺と結婚したいわけじゃなくて
結婚という既成事実を作りたいだけなんじゃんって
私が男性なら思いそうです(; ・`д・´)


割と婚活ブログ見てると、
結婚相手選ぶ基準が


公務員・安定しているってワードが多い気がします。
リストラはされないと思いますが、お給料保証されているものではありません。
それに、年功序列な会社が多いので能力あったら勿体ない気がします。


凛の考え的にですけどね。


一般的には
稼ぎがあるとか職が安定している=自分の生活が豊かになるって考えるのでしょうね。


やっぱりそれって依存してるとしか思えないのですよね(+o+)


家族になるって相手に養ってもらうとしたら女性は家を守らなきゃですよね。


可愛いだけじゃ妻にはなれないよなぁと感じるこの頃でした!


別件ですが、最近ハマっているアーティストをご紹介♪


【アーティスト】ジャミロクワイさん
【国】イギリス
【ジャンル】アシッドジャズ
【代表曲】Virtual Insanity


1990年代に一世風靡させたジャズバンドなのですが、
やっぱり今聴いても色褪せない感じが大好きです!!


クラブミュージックな感じなので、テンポもよく聴きやすいと思います(*´▽`*)


爽快ジャズならfox caputure planさんがオススメですね♪


ちなみにfoxなら私は、ライジングかバラフライエフェクトがGOODです!!


ぜひ、興味がある方は聴いてみてくださいね~!